07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
TOP - スケジュール


★今のところ予定無し


--.--.-- *--*

12がつ2にち

2013.12.02 *Mon*
12月ですね!
忘年会!クリスマス!大晦日!そしてお正月!
と、なんかイベントが多くて世間は楽しそうですね!



リア充はとりあえず疲れ果ててそのまま動けなくなればいい。



はい。全部バイトで予定が埋まるぱりんこさんです。コンニチワ
下手したら10連勤ぐらいありそうでびくびくしてます。
流石に社員もそんな鬼畜シフトはしないだろうけど。コワイコワイ


LoLのお話。

アカウント新しく作りなおしました。
「4lissa」でやってます。
フレンド良かったらどうぞ。てか誰か遊んで下さい。

なんで変えちゃったの?といっぱい聞かれますけど。
まぁ、理由は本当に色々あるんですけどね。
説明するのもめんどうなくらい色々あるんですよ。

でも一番の原因を取り上げるなら回線不調ですね。
色々ある中、これが最後の爆弾になりまして。
このアカウントどっかに飛ばしたる!ってなって他の人に譲りました。

半ば勢いだったけど、後悔あんま無いかな?
返してもらいなよ。とかも良く言われますけど
自分自身で譲ったので今更返してもらうほうが面倒です。
前のアカウントが何してても私は何もしませんのでw


マイクラのお話。

ずっとぼっちでやってます。
一人で巨大建築物作って、うふふとか言っちゃってます。
誰か一緒にやりませんか;;


相変わらず書くこと無いです。

あ、12月の給料入ったらPC購入を検討してます。
FF14やろうかなとか思ってます。
色々できるゲームの幅も広がるだろうし、今からわくわくが止まりません。

そんな感じです。

11がつ22にち

2013.11.22 *Fri*
ブログの存在忘れてたぱりんこです。
まぁ、書くネタがなんも無いんだけどね^ー^

ぬくぬくと半ニート生活を楽しみながらぬくぬくと過ごしてます。
ほぼほぼバイトしかしてないのでゲームとかできないです。悲しい。

ぼっちマイクラするか
LoLぼっちぷれいするか
osuするか
音楽あさりするか

そんなぼっちな日々です。
最近の私はそんな感じ。
基本深夜帯に生存してるんで、遊べる方はかまってね☆ミ

以下オナニー文です。



最近なんとなくV系聞き直してたらシドにまたはまってる自分です。
高校生の頃はかなり好きだったバンドです。
かと言ってライブ行ったりCD買ったりなんてしなかったがね。

自分が洋楽ばっか聴いてるせいかあんま歌詞を見ないんですけど。見ても読めないし
改めて見るとマオの書く詞ってかなり個性的ですね。
なんとなく解釈できるんだけど・・・?みたいな表現多い。
まぁ、そこが売りなんでしょうがね。

んで暇人だったから昔よく聴いてたホソイコエの解釈してて。
せっかくだからブログに貼っとこうって感じです。



ホソイコエ / シド
作詞:マオ 作曲:しんぢ


抱きしめた温もり 詰めるだけ詰めて
(抱きしめた温もりを忘れないように詰めるだけ詰めて)
幼すぎる 二人だから 振り切った
(まだ二人とも幼いから振り切るように離れた)

25:00決まって 「オヤスミ」は確認
(25時にはいつも電話でおやすみを言って眠った)
耳の奧が 痛くなるまで 寄り添った
(眠るまでの時間ずっと話続けた)

春はすぐそこ 吐く息白い
(春はまだか?吐く息はまだ白い)
目に見えないほう信じ 減り続けた 「オヤスミ」の理由
(目に映らない君を信じ、減っていく電話の数を知りたかった。)

今思えばあの頃から 少しずつ不確かなことは増えてた
(今思うとあの頃から、君は変わっていた)
春が来たら 口癖の 君を履った
(春が来たら会えるからと君は僕をなだめるけど)
胸騒ぎ一つ
(それに胸騒ぎがする)

それに慣れることで
(この距離に馴れる事で)
繋いでた糸が 朱色でも 構わなくて 僕だけで
(関係が薄くなっていても君は構わなくて、僕だけ不安で)

今頃同じ 空を見上げて
(同じ空を見上げて)
想いを募らす筈が
(会える日を待ち遠しく感じるはずが)
不安だけが 降り積もるばかり
(不安だけが振り積もっていく)

距離は君を大人に変え
(距離は君を強くさせて)
変われない僕のこと ひどく傷つけた
(強くなれない僕を気づ付けた)
かじかむ手で 匿った 最後の言葉
(春を待てない僕は隠してた言葉を)
今夜切り出そう
(今日切りだそう)

さよならまでは もう少しだけ 時間があるね
今日は 何を話そうか

今思えばあの頃から 少しずつ不確かなことは増えてた
春が来たら 口癖の 君を覆った
胸騒ぎ一つ

細い声は終わり告げる
(僕の細い声はその言葉を告げた)
最後まで受話器越し 許せなかった
(最後の最後まで受話器越しなのが許せなかった)
頰を伝う 僕よりも 冷たい涙 拭えない距離が
(頬を伝う僕の手よりも冷たい涙が拭えない距離が)

拭えない距離が 許せなかった


とまぁ、歌詞に合せてみたけど
簡単に言えば

遠距離でも彼女は強く大人になってくのに、子供なままの自分が惨めで耐えられないですぅ><

って事だと思う。うん。

途中まで彼女の気持ちが離れて行く詞と思って解釈してたんだけど
最後の方で、違くね?ってなって一からやり直しになりました。
だからごっちゃになってる部分あるけど直す気力切れたのでそのままで。

わりと解釈とか考察とかするのは好きだから
はまったらすごい考えるんだけど
終わった後の虚無感は半端ないっすねw

また変な事に時間を費やしてしまったわ(´^`)

5がつ27にち

2013.05.27 *Mon*
TGN42 『9th Strategy LoL』
http://tgn.himitsukichi.com/rts/tgn42

参加してきました!
誘ってくれたpinkpastaさん本当にありがとうございます!

これ行く前にLoLに少し触っておこうとか思ってたんですけど。
結局2週間やらずの参加となりました。
久々すぎて足引っ張って残念でしたが。
それ以上に良いが経験できました。何より楽しかったです。
人見知り激しい自分ですが精一杯社交的態度を取って色んな人とお話したつもりです。
今思うともっと色んな人と話しておけば良かったなとかちょっと後悔してます。

この参加で少しLoL熱戻ってきました。
いつもLoLしては怒られてで少し萎えてたんですが
一緒にチーム組んだ方や、敵チームの方も良かった部分褒めてくれて(´;ω;`)
褒められて伸びるタイプなんです!多分。
頑張ろうかなって気持になれます。

TGNトーナメント一回戦目ムスカさんとduoさせてもらいました。
残念ながら一回戦で敗退してしまいましたが。
丁度配信スペクトされていてめちゃ緊張しましたね(´;ω;`)
コチラでタイムシフト見れるかな?
丁度8時間あたりなんですけど、ま~改めて見直すと酷い酷い。
得にドラゴン戦。最低ですなw
このドラゴン戦で確実に崩したと思いますorz
相変わらず集団戦下手ですね。

自覚はあってもいざプレイしてると思うように動かないです。
緊張してて手がプルプル震えてたしw
後ろで見てたcacaronに笑われました。

本当に楽しかったです。また機会があれば他のオフイベントにも参加してみたいな。
アイカフェ・TGNのスタッフの方々。参加者の皆さん。お疲れ様でした!

あずこさん・りささんのコスプレがめちゃ可愛かった!


★おまけ

League of Legends Cinematic: A Twist of Fate
公式動画が上がってましたね。



TFイケメンすぎる。
annieちゃん怖いよ・・・でも声はすごく可愛い!

最後くまを食べてるのはBaronなんですかね?




個人的にはこっちのが好きです。



5がつ3にち

2013.05.03 *Fri*
久々に鉄鬼ネタです。

最近復帰しました。
クランはNodoameさん率いるnostalgiaに加入しました。
クラン戦などちょいちょいやらせてもらってます。

聞き専やスカイプ無しの人達ともやってるので、
今までやってきたクラン戦よりも結構ハードです。
ハードな方が楽しいね。

まぁクランの状況はそんな感じ。
整備とか乗ってれば指示も楽なんだけどね。
強襲とか乗ってると周りがみずらいよね。

野良部屋はレベルが低いっすね。
昔に比べたらの話ですが。
今の鉄鬼は個人技がほとんど勝敗を左右してる気がしますね。
野良で連携求める方が悪いんでしょうか。
でもやっぱ上手い人は上手いっす。
pleasewaitさんとかね。視野広くって尊敬しちゃいますわ。

自分なんかはAIM力は皆無なので立ち回りでカバーしてかないといけないんだけど、
久々の復帰でマップが見えてない(´・ω・`)
えっ?元々見てないだろ?ソソソソ、ソンナコトハ・・・・スイマセン

まぁ少しずつ馴らしていきたいですね。
その前に飽きるんじゃないかって不安もありますがね。
スナイパー?そんな機体あったっけ?って感じ。
腕が落ちたとかそんなレベルじゃないw乗れないw

少しづつスナも練習したいなと思います。多分デスマで練習になるけど。
日本時代から神楽さんにあこがれてずっと乗ってきた機体なので、
やっぱ愛着もありますし。感度調整からやっていきますかね。

野良で会ったら遊んであげて下さい!
んちゃ!

4がつ18にち

2013.04.18 *Thu*
おひさしぶりです。ぱりんこです。
いつぶりの更新でしょう(´・ω・`)?

リアル事情いろいろありまして。
事故にあったり、学校止めたり、仕事見つからなかったり。
まぁそんなこんな元気です。

そして最近はLeague of Legendsやってます。
まだまだ下手くそですけど、一緒に遊んでくれる方はparincoにフレ飛ばしてくださいな(^ω^)

mid→Akali/Annie/Ziggs/Orianna 練習中→Morgana/Fizz
top→Akali/Kennen/Vladimir ADも練習しないとなぁ。。
adc→MissFortune/Tristana/vayne
supp→LuLu/Sona/Lux/Leona 練習中→Thresh
jungle→Amumu/Rammsu/Diana  基本的にjungleは苦手

まぁこんな感じかしら。suppばかりしてたせいで他のロールが難しくてしょうがない。
suppも難しいけどね(´・ω・`)

イニシェートが苦手なのであんまりjungleには行かないです。練習しなとなぁとは思うのですがね。

まぁそんな感じです。
またいろいろ更新していきたいなとは思います~。
でわっ!


ぷろふぃーる

parinco



Name:ruta@ぱりんこ
Skype:par1nco
Twitter:rutaco

音楽鑑賞・ネトゲが趣味。


League of Legends
Name:parinco
Main:supp/mid

台湾鉄鬼
Name:Parinco
Clan:ComebackKid
K/D:50%ぐらい
Main:整備が多い。基本なんでも乗ります。

Continent of the Ninth
name:ぱり (55Lv)
saver:ポーツ
job:エレメンタルロード
Guild:きのこ達の宴

休止中
・AVA
・晴空物語
・AION
・ToyWars
etc...



だいありー



こめんと



かてごり



ともだち



Copyright © ぱりんこはうす All Rights Reserved.
 ・・・ 
